ピンクフロイド知らない

気になった音楽、PVの話

EOW『yumenara』

https://i.ytimg.com/vi/IbuLXvVYtW8/maxresdefault.jpg

www.youtube.com

最近のモーニングナンバーです。
とてつもなく爽やかオシャレでしょ。

そもそも、このMVめちゃくちゃ完成度高いと思うんやけどお金かかってんのかな。MV撮影でどれぐらいかかるとか全くわからないんやけど、どうなんやろ。詳しい人教えて下さい。

曲に関してはブラックミュージックベースで完全にやってる人の音楽ですね。(ニッコリ
確かな音楽性と技術力しか感じませんわ。結成は2017年の夏みたいですが、多分メンバー個々人はそれなりにやってきた方々なんでしょうね。
ミニアルバムも出てまして、他の曲もイカしてるので聞いて下さい。
この曲が気に入った人はアルバムも必ず気に入ります。

この曲聞いて、ノリノリで梅雨を乗り切りましょう。