ピンクフロイド知らない

気になった音楽、PVの話

Lizzo『Juice』

http://www.billboard-japan.com/scale/news/00000074/74943/800x_image.jpg

www.youtube.com

最近通勤の朝だったり、元気が欲しい時によく聞きます。
アガるわ〜
こういうのなんて言うのかわからないですけど、ディスコっぽいですよね。

PV見たらわかると思うんですけ、Lizzoのキャラクターがとても面白くてですね
やっぱりそういう面もアメリカで評価されてるそうです。 この動画は1500万再生行きそうなぐらいの人気。

特に体が大きいじゃないですか。そういうのをネタにしながらも
堂々としてて自信に満ち溢れているところに魅力がありますね。 (ちょうど、渡辺直美みたいな感じですか)

www.youtube.com

ちなみにこの曲もアルバムに入ってますがイケイケでしょ。
幼少期をMINMIBENNIE Kで育った私としては もうめちゃくちゃドツボでして、アルバムめちゃくちゃ聞きました。

是非このアルバムを聞いて、明日の金曜日を乗り切ってください。