ピンクフロイド知らない

気になった音楽、PVの話

Grey's 『Kill Appeal』

https://f4.bcbits.com/img/a1588327984_10.jpg

www.youtube.com

私、木造のボロいアパートに住んでるんですけども 下にクレーマーのおじさんが住んでるんですね。 「足音がうるさいから静かに歩け」とかわけわからんことを言ってくるんですね。 下から天井を突いて天井ドンしてくるわけです。 話し声が煩いと警察を呼ばれたこともあります。警察の方もだるそうでしたけども。

あまりに煩いんで、僕が静かに歩いたあとに天井ドンされた動画を撮って 不動産屋と大家さんに送ったら今日大家さんが来まして 恐らく下のおじさんが出ていかないと行けなくなるようです。 清々しい。

ちなみに、不動産屋に送った動画は僕が編集して作りました。 くたばれ、クソジジイ。という意味を込めてこの曲を送ります。