ピンクフロイド知らない

気になった音楽、PVの話

さらばルバート、空を飛ぶ『暗闇のダンスビート』

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tana-boon/20181027/20181027154234.png


さらばルバート、空を飛ぶ(以下ルバート)から新作が出ております。 いやー、追っていたバンドの新曲がかっこいいと嬉しいものです。

このブログをやる前にinstagramで半年ほど音楽紹介の活動をしてたんですが、 その時にもルバートを紹介していました。
ちなみにその時の曲はこれ↓(この曲マジで名曲やろ...


両方視聴してもらえればわかりますが、演奏が鬼ほど上手い。
ホームページに載っているボーカルのプロフィールは以下の通り

全曲の作詞を手掛ける。
音楽大学の大学院を卒業し、作曲の講師を務める傍ら、作曲家、アレンジャー、エンジニアとしての活動や、都内を中心にDJも行う。

いや、もうガチ中のガチですやん。先生やん。 ほんと、関東のバンドって普通にこういう人いますよね。そら上手いしかっこいいわ。

バンド的には8年ほど活動しているみたいですが、今のメンバーに固まってからは2年ほどみたいですね。
Youtubeの作品投稿頻度もここ1、2年でだいぶ増えているみたいなので これから乞うご期待ですなあ。