ピンクフロイド知らない

気になった音楽、PVの話

教育番組『正義の自殺』

https://www.tunecore.co.jp/s3pna/tcj-image-production/u83220/r517925/itd517925.jpg


サムネのインパクトが凄いですが、かなりおもしろいバンドです。 今年聞いた中では、注目しているバンドのひとつ。

アルバムを聞いて貰えればわかるんですが音楽の幅がかなり広い。 多分、ボーカルが曲を書いているんやけど 相当な数のジャンルの音楽を通っていると思います。 赤い公園津野米咲ぐらいの才能を感じる。

この曲はバックホーンみたいな泥臭い感じと 鬱屈とした印象を受けますけど、くそポップな曲もあれば オシャレな曲もあります。

このPVだけを見るとただの尖った若手にしか見えないと思いますが 是非!アルバムを!聞いてください!

ただ、やっている音楽が変わっているのが悪いのか 昔のPVを見るとメンバーがちょこちょこ違う。 おそらく、それなりに苦労してきたバンドなんやろな...と。

曲もかけるし技術もあるので、 楽しみなバンドですなー。

にせもの

にせもの

  • 教育番組
  • ロック
  • ¥2400